ゆるゆる暮らす

ゆっくりペースでhtmlとcssを学習中。まだまだわからないことだらけ。そんな中での息抜きに日常や趣味のことも。

なんも全部考えてないまま始めました

こんにちは。

 

「ウェブデザインを覚えたい!」

と、豪語しておりますがまず私がどんなスペックなのかを

一応紹介がてら書いてみようと思います。

 

もくじ

 

とりあえず、聞くけどあなたはだれ?

 

  • 名前:いまはない
  • 性別:女
  • 年齢:30歳(でもまだ29歳です!!(>_<))
  • 独身

こんなかんじです。

 

名前についてはまだ考え中なんですが

次のエントリーに書こうと思います。

 

ウェブデザインについて

 

このまえの投稿 【ウェブデザインを学ぶ前に】にてお話しましたが

改めて勉強しているうちに奥深さや楽しさがあったんです。

 

まだ楽しいって思えるものがあったんだな。

 

って自分でも驚いてて

いろいろ考える前にやってみたいな、仕事にしてみたいなって思いました。

 

はてなブログをカスタマイズ

 

まずいろんなデザイナーさんやコーダーさんの

ブログや経験談などを検索して

まずはこうしたらいいんじゃないか

というのを参考によさそうなのを片っ端から試してみようと思い

そんな中でブログを開設して勉強がてら

投稿してみようというトピックを目にしました。

 

これならまず私にもできそうかな.と

 

はてなブログならカスタマイズもできるし勉強にもなりそう・・・。

やっては見たもののすでに少しつまずいてます(笑)

 

まずははてなブログの使い方から

学ばないといけないかもしれないです・・・(笑)

 

次のエントリーでは私が少し気になることを書こうと思います。

 

ありがとうございました!